MMOのプレイ話を中心につらつらと


by sagazo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
EQ2
雑談
自キャラ紹介
Bruiserの生態
Rangerの生態
Bruiser Arts List
Brigandの生態
XBOX360
Hellgate
Age of Conan
周りの人々
Warhammer
Rift
WoW
PC関連
SWTOR
Diablo3
GW2
LOL
新生FF14
PCゲーム

最新の記事

Steamサマーセール始まる
at 2017-06-26 00:12
Steamサマーセール始まる
at 2017-06-26 00:07
駄目人間LV上がる
at 2017-06-18 23:30
Zombie GW
at 2017-05-09 00:28
色々無理ゲー
at 2017-03-12 23:06

最新のコメント

GJ!
by SAGAZO at 22:35
Grats!
by くさおじさん at 23:16
すげぇこんな管理者も忘れ..
by sagazo at 20:12
公式見たら終わってた、び..
by sagazo at 23:58
12/18にWarham..
by Hige at 09:31
補正は皆ありますからねぇ..
by sagazo at 12:25
なんかFF14みんな盛り..
by Karaf at 23:12
局長がヤクザの親分みたい..
by sagazo at 23:26
ロリBBA不滅隊だけは避..
by Suzuki at 04:03
あぁまだ結構人いそうでな..
by sagazo at 21:30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

画像一覧

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ようやく

AoFの亀Kill。
c0060649_1264516.jpg

ん~~~亀戦おもろいわ~
つーか1HPどこ~~~~。

[PR]
by sagazo | 2007-03-26 01:27 | EQ2 | Comments(0)

買ってみました。

AC4、アーマードゴルァってやつですか。

アーマードゴルァ

いや言ってみたかっただけ。

自分がACやるのはPS1の初代以来で超久々になりますよ。

AC4になってどうなってるかって言うと
個人的には別もんになってましたね。

相変わらず慣れるのに苦労する操作性は変わってなく
OB(オーバーブースト)やQB(クィックブースト)やら初代にはなかった
機能がついてなかなかに機体の動きをスピーディに表現できますよ。

初代なんて旋回遅くてイライラしっぱなしでしたが
ここまで変わるとは思ってもいませんでした。


でまぁ、今回ACをやっててこりゃー相変わらずだなと思ったのは
弾代や機体修理代が容赦なく報酬からさっぴかれるとこでしょうか。
クロムハウンズなんかも同じですがACの場合はなかなかにむごい事になります。

報酬50000円なのに

650発のマシンガン
弾1発120円

全弾撃ちつくすと78000円
調子に乗って弾バラまいてたら一気に赤字。

お金稼げるようになるまで無駄弾も撃てないそれがAC。
変なとこがリアル。


とりあえず当面の目標はお金をきにせず弾撃ちまくりたいの一点。

早く核ミサ撃ちまくりたいぜ。

[PR]
by sagazo | 2007-03-23 10:50 | XBOX360 | Comments(0)

そういえば

久々にめぞん一刻の公式見てたらいつのまにかキャストが決まってた。

四谷さん・・・・岸部一徳

四谷さん・・・・岸部一徳

四谷さん・・・・岸部一徳

四谷さん・・・・岸部一徳

テレ朝始まったな。

岸部一徳好きなんですよね~

[PR]
by sagazo | 2007-03-19 23:38 | 雑談 | Comments(0)

なに~~~~~~

久々に魔界都市ブルースの新刊でて買ってみたら
挿絵が

DEATH NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOTE

なめてんヵコラ、末弥純どこいったんだよぅ。

とりあえずノワールの方もだしてください、お願いします。

以下近況
Vanguard
なんか色々パッチ適用、1日1時間どころか、1週間に1時間ペースになってきた
バーサーカーがでてくれれば!

EQ2
あれですかDeltaforceオーガ4兄弟でエントリーしろとRallos Zekからのお達しでしょうか。

360
ロスプラオフをちょこちょこと
スカッドのみんな、オンきてくれよ、まぁ最近行ってないけどさ~
AC4さえきてくれれば。

青色申告
無事終了、今年の税金は約9万弱、還付金は30万ちょい。
税理士にAmazonの領収書多いですね~といわれる。
いやいや、少ないって。
PCパーツ代多いですねーともいわれた。
そのPCパーツは○◎D△▼かもしれない。
こう1年に1回ですが領収書をみると自分が何に金使ったか
よくわかって今後の色々な出費対策になったりするんですよね。

でも、自分の場合自分で取った以外の領収書が入ってるから
困りモンダ。

まぁだいたい貰う人は決まってるんでわかるんですけどね。

あぁメイドキャバクラはあいつだな、とか。
あいつ結婚して子供いんのになんでゲイバーこんな行ってんだよ、とかさ。
うちの親父、娘とメイド喫茶いきすぎ、そんな何回もいくとこじゃねーだろ、とか。
ヵ、カァチャンコノホストクラブ○■ってナンディスカー/(^o^)\ナンテコッタイ

つーかそこまで取ってこなくていいよってもんまであったりして
こう見直してみると自分(と周り)の一年の軌跡ってのがわかってくるもんですよ。

[PR]
by sagazo | 2007-03-13 01:06 | 雑談 | Comments(3)

さてさて

金曜なのに日曜の話、更新しようと気持ちはあるのに
「それは出来ない」それがBlog。

日曜にゴーストライダー見に行ったんですよ。
見に行く前にちょろっと公式なんてみたりして
なんかニコラスケイジ見るの久々だな~なんて思いつつ眺めてたんですが。

そこに通りすがりの妹さんが来て一言

「モト冬樹って和製ニコラスケイジっていわれてるらしいよ」

まぁたしかにいわれてみりゃ似てるな~特に
毎回やばそうにみえる額↑の 部分とかさ。

でも、この一言のせいでっっっっっっ!

でまぁ映画といえば映画館なんですが
たしか封切りは3月3日で、見に行ったのは日曜。

2日しかたってないのに観客は全体の3分の一程度
もう空席ありまくり、人気ないんですかね、これ。

で本編始まって悪魔でてきて~契約して~と
淡々と進んでようやく御大が登場。

公式じゃ別にどうとも思わなかったけど
こうして大スクリーンでみると

ちょっとマッチョなモト冬樹。

こりゃだめだ集中できん、全てがモト冬樹に見え
自分の視線は居もしない、グッチ裕三を探す始末。

特にモト冬樹(ニコラスケイジ)がゴーストライダーに変身するときなんて

通常時であれば、うぉーゴーストライダーかっけー!みたいになるところなのに

あ~ダメダメ、冬樹の髪が燃えちゃう
薄い髪の毛萌えちゃう、ダメダメらめぇ~~~

なんて感じでまったく集中できない。
結構面白かっただけにこの辺は非常に残念でしたよ。

その後一杯ひっかけて家に帰ったらまたも通りすがりの妹さんが

「どうだった?モト冬樹」

お前のせいでッッッッッ!

つーことで
ゴーストライダー皆さんもいかがでしょうか。

[PR]
by sagazo | 2007-03-09 15:24 | 周りの人々 | Comments(2)

なんとか

レベル12になりましたよ、クエストが20しかもてないのはどうにかなりませんかね。
c0060649_1152694.jpg

そんなこんなで有り金はたいてナウィ2HP買ってみたんですが
c0060649_1204065.jpg

凄まじく弱すぎて話しにならね。
マッハで売り飛ばしてオニューなナッコー買い換えました、あーナッコーつえー。
次は防具かわないと、Vanguardでも貧乏だな俺様。

[PR]
by sagazo | 2007-03-02 01:31 | Comments(0)