MMOのプレイ話を中心につらつらと


by sagazo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
EQ2
雑談
自キャラ紹介
Bruiserの生態
Rangerの生態
Bruiser Arts List
Brigandの生態
XBOX360
Hellgate
Age of Conan
周りの人々
Warhammer
Rift
WoW
PC関連
SWTOR
Diablo3
GW2
LOL
新生FF14
PCゲーム

最新の記事

色々無理ゲー
at 2017-03-12 23:06
久々にDiablo3
at 2017-02-05 22:56
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-09 23:15
LV40Ding!
at 2016-12-04 23:56
Division再開する
at 2016-11-27 22:57

最新のコメント

GJ!
by SAGAZO at 22:35
Grats!
by くさおじさん at 23:16
すげぇこんな管理者も忘れ..
by sagazo at 20:12
公式見たら終わってた、び..
by sagazo at 23:58
12/18にWarham..
by Hige at 09:31
補正は皆ありますからねぇ..
by sagazo at 12:25
なんかFF14みんな盛り..
by Karaf at 23:12
局長がヤクザの親分みたい..
by sagazo at 23:26
ロリBBA不滅隊だけは避..
by Suzuki at 04:03
あぁまだ結構人いそうでな..
by sagazo at 21:30

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

画像一覧

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こいつぁ

ロスプラのオンが激面白すぎて危険
オフは30分しか遊んでないですがオンの面白さを知ってしまったので
これ以上オフ遊べない気がしてきました。

オフといえばあのおっぱおは凄いですな
デッドのジェシーもそうでしたが
360のゲームの主要女性キャラの乳は
死ぬほど気合いれてつくれと

ゲイツからのお達しなんでしょうか。

開発者のおっぱおに対する情熱と執念を感じずにはいられません。


まぁオフはオンが飽き始めてきたらやってみますよ。
今はオンにしか時間割けれんからな~

オンちょっと感想
相変わらずVC(ボイスチャット)がいい味だしてる
でも持ってる人は少ないような気がしますよ。
ハウンズと違って必須なわけでもないので
どうでもいいっちゃいいんですが、ダイレクトに悲鳴が
聞こえるのはゲームの面白さを増幅させます。

後は
アンカーがいい感じに機能してて使いこなすと
変な機動力発揮していい。
近接攻撃が微妙、チェインソーくれ。
SV強すぎ、SV取ると皆から狙われるのは仕様
SV狙いでワラワラ人が集まったとこに手榴弾や狙撃かますのも仕様

いまんとここのくらいで、そのうち不満点もでてくるだろうしね。

[PR]
by sagazo | 2006-12-25 10:48 | 雑談 | Comments(0)

クッソ~~~

ロスプラ買えなかった、まじふぁっk
買えなかったというより、いまだにKonozamaから届いていないだけ
なんだけどな!Konozama信じた自分がバカだったってことで。

で、EQ2ですがEoFが入り巷は賑わっていますな。
まぁ自分はRaid以外ではEoFはまだ本格的に探索していません。
いくつかインスタンスまわったくらいですかね。

つーことでフェイですよフェイ、なんかすげーいますねフェイ

実装が決定されて始めてグラみたときは

なんだよこのチョンゲー種族は

なんてかんじで見てたんですが
実物見ると結構凄いね


羽根がさ。

いやーあれは凄いわ、あの羽根だけ
オーガにつける事できないかな
もうマントとかどうでもいいからさ。

羽根くれ~

[PR]
by sagazo | 2006-12-22 17:26 | EQ2 | Comments(1)

ギルメンに言っておく!

おれは先週テラデルタの忘年会OFFをちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは自分が自爆していたのだが…

あ…ありのまま 土曜 起こった事を話すぜ!

「Guild内での地位向上の為渋く決まったと思ったら
酔いに任せて恥ずかしいネタ献上で来年からはソルセックよりも最下層な地位に
なりそうだった。」

な… 何を話してたのか自分でもわからねーと思うが
おれも酔ってて何を暴走したのかわからなかった…
俺の借金がどうにかなりそうだった…(34PP)

モルモットの餌は結構うまいだとか妹に自分の部屋を侵食されてるだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいもののGLの鋭い視線を味わったぜ…


OFFでわかったこと

MTやGLが「Debuffしっかり!」は実は鰤の事だった。
今までShmさぼってんじゃねーよ、とか思ってた俺らめー

なんか劣化桜井(ミスチル)、ダメな彦麿呂がいた人材豊富だテラデルタ

ジンギスカンキャラメルは酒飲んでる時は食えるけど、素面ではうちの
モルモットも食わない。

三十路世代は勢いあるよな

CAをファンクションキーに割り当ててるのはレア

GLもギリギリモザイクが好きだった

360の凄さを分かってなかったのでGuildメンに理解させた満足

あとなんかあったけど後日にでも。

[PR]
by sagazo | 2006-12-18 13:10 | 周りの人々 | Comments(4)

色々と

年末進行で忙しいのに巷は

次から次へと新作ゲームやDVDがでております。

欲しいのを買うのはなんら問題はないんですが
買ってもやらないで積むだけのゲームがここ最近増えているので
無駄になるのもアレなので絞ってみようと考えるおっさん。

うちで一番稼働率が高いのは360。
買いたいのがあるのも360。

360ベースで絞ってみるおっさん。

1.ブルードラゴン
周りに聞くとなかなかに高評価。
ただ今の自分にオフゲーのRPGができるかっていわれると

積む確率が高いとしかいいようがないんだよなー
しかもさ、こういう万人受けするようなゲームは360じゃ微妙だと
思うんですよね。

個人的に360に求めるものは

エロ、グロ、ヴァイオレンス

の3つです、しかも過剰なほどいい。

で、この中にブルドラははいってなさそうなんで
解いたら貸して下さい<将軍様

2.PSU
買ってあまりのクソゲーさ加減に友人に売っ払ったら
そいつも別のやつに売って回りまわって自分の元に返ってきた
ブーメラン内蔵式クソゲー。

同じとこ周ってアイテム集めてっていうディアブロ形式なんですが
凄まじく戦闘がつまらん。
戦闘以外やることないのにそれがつまらんってどういうことかと。
それとも自分が知らないだけで他にもやることあるんですかね~
外人の評価だけが気になりますな。

3.カルドセプトサーガ
偶数「ずっと俺のターン!」以上

4.ロストプラネット
本命、ただGoWとどう折り合いつけるかかな。
別もんみたいだけど似てるっちゃ似てるよな。
多分購入。

360はGoWとロスプラの2本かな。
お姉チャンバラは借りる方向で。

[PR]
by sagazo | 2006-12-14 17:43 | 雑談 | Comments(2)

精神修行

3分耐えたら漢レベルアップ

1分30秒でギブアップ、こんな時間になにしてんだ、俺は。

[PR]
by sagazo | 2006-12-12 02:31 | 雑談 | Comments(2)

日曜は

天気が良かったのでGoWをやってました。
時間にして約8時間でしょうか。
こんなにも時を忘れてオフゲーやったのはFM1以来ですよ。
まぁオフ専用じゃなくてオンのが主流なんですが
オフもかなりよくできているので。

オフ感想
話としては英語版で何言ってるかようわからんのですが
わかりやすい演出で言葉なんでわからなくても
ある程度は理解できるので問題ないです。

難易度はカジュアルでやりました、初心者用でこの上に
ハードコアがありそっちは壊れた難易度でした。
カジュアルでも中盤~後半は敵の数とともに
難易度が急上昇するのでアクション苦手な人には難しいかもしれんです。

つーか敵の頭が良すぎなんですよね。
挟み撃ちなんて日常茶飯事でショットガン(即死)特攻部隊の
後ろからスナイプとかうざすぎるくらいにいい動きしてきますよ。

最後続編ありまくりな終わり方していたので
続きが楽しみですよ。
今週からオンデビューな予定。

GoW廃人度

1.リアルの世界でもなにかやる毎に「ナイス!」連発
2.ドミニク萌え
3.パーフェクトリロード失敗してジャムると怒り狂う
4.キム兄貴にだったら抱かれてもいい←今ここ
5.外見て今日はHammer of Dawn日和だなぁとニヤニヤ笑う
6.穴を見ると「ヒャッハー」と叫びながら落ちたくなる
7.Berserker(雌)見て欲情

週末には7までいってそうな勢い。

[PR]
by sagazo | 2006-12-11 11:18 | 雑談 | Comments(0)

ふぁああああああああく

LU29適用したら
8時半<1時半
なんど接続しなおしても接続する毎に時間が増えてまじふぁっk

つーことでこの怒りをGoWにぶつけてみる。

うはwwww手榴弾ぶっ刺し強すぎwwwww


手榴弾をぶっさす?
あれは投げる物で刺す事が」できないのがこれまで一般的でした。

GoWでも同じく投擲することも可能ですが
手榴弾もった状態で敵を殴ると刺せるんですよ。

刺すとどうなるか?勿論爆発します。
もう敵さんバラバラ、中の人も大変だ。
ちょっとプチ北斗神拳味わえますよ。

この手榴弾ぶっ刺しは刺した後も爆発するまで
少しまたないといけないんですが

近くにいると勿論自分も爆死。

超絶漢仕様な武器それがGoW手榴弾
対人でぶっ刺したいのでそろそろオンいくかのー。

[PR]
by sagazo | 2006-12-06 10:44 | EQ2 | Comments(0)

イヤッハハハハー

三十路祝いに自分に誕生日プレゼントを買ってみました。

全国三十路の野郎の儀式だそうで。

え?そんなこと聞いたこと無い?

そりゃそうだ、決めたのは俺だしな!

この時期に自分のような中地半端オタゲーマーが買うのは

乳バレーと思うでしょう?

なんだ結局乳バレーかよと思った方も多数いると思いますが
乳は乳でも




c0060649_10401392.jpg

野郎の乳バレー。と(EoF

漢っぱい!漢っぱい!

我慢できなかったんだ一ヵ月後にでるんだけど
買っちゃったんだ、アジア版

説明書がATOKで変換できない漢字で一杯。

肝心の内容ですが

これは凄い。

ちょっち言葉で表せないほどおもろいわ。
超絶美麗なグラフィックと簡単な操作だけど細かいアクション。


チェーンソーで斬った時の血しぶきがこれまた凄い。
360はこれだけのために買ってもいいかもしれないくらい凄いゲームですな。
まだオンラインで対戦はしてないですがオフも結構難しいので
練習してからオンデビューですかね。

時間ほしいな、、、、

[PR]
by sagazo | 2006-12-05 10:49 | 雑談 | Comments(3)

あああああああ~~ん

ついに三十路突入、そのとき俺は!
c0060649_0163346.jpg

DT満員御礼で補欠で一人さびしくBMで一人すわってたとさー

ややっぱ三十路=孤独だよな。

追記

誕生日プレゼントにTari討ち取ったり~
おめでとうおっさん。
c0060649_281231.jpg


[PR]
by sagazo | 2006-12-02 00:17 | 雑談 | Comments(0)

叫び

10数時間後にはついに大台。

わかっちゃいるんだけどねー

ついに自他共に認める「おっさん」世代に突入ですよ。

「オイおっさん」といわれたら振り返らないといけない年齢に。
いままでのように「おっさんじゃない、まだ二十代だ」なんて

言い返せないくなった、まじふぁっk

こうなったらちょい悪親父を超越した極悪親父を目指すべく
「LEON」でも定期購読することにしますよ。

「てやんでぃ俺っちのディスパッチはそんな安かねーぜ、ベラボーめぇ!」

といいつつディスパッチ1発1P取るとか。


これでディスパッチ15発撃てば借金返済じゃん。
鰤すげー
おっさんすげー



三十路突入直前にこんなこと考えてる俺らめ~

[PR]
by sagazo | 2006-12-01 11:03 | 雑談 | Comments(4)