MMOのプレイ話を中心につらつらと


by sagazo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
EQ2
雑談
自キャラ紹介
Bruiserの生態
Rangerの生態
Bruiser Arts List
Brigandの生態
XBOX360
Hellgate
Age of Conan
周りの人々
Warhammer
Rift
WoW
PC関連
SWTOR
Diablo3
GW2
LOL
新生FF14
PCゲーム

最新の記事

Grimdawn拡張Ashe..
at 2017-10-16 00:26
サバター開始する
at 2017-09-10 22:00
Steamサマーセール始まる
at 2017-06-26 00:12
駄目人間LV上がる
at 2017-06-18 23:30
Zombie GW
at 2017-05-09 00:28

最新のコメント

GJ!
by SAGAZO at 22:35
Grats!
by くさおじさん at 23:16
すげぇこんな管理者も忘れ..
by sagazo at 20:12
公式見たら終わってた、び..
by sagazo at 23:58
12/18にWarham..
by Hige at 09:31
補正は皆ありますからねぇ..
by sagazo at 12:25
なんかFF14みんな盛り..
by Karaf at 23:12
局長がヤクザの親分みたい..
by sagazo at 23:26
ロリBBA不滅隊だけは避..
by Suzuki at 04:03
あぁまだ結構人いそうでな..
by sagazo at 21:30

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月

記事ランキング

画像一覧

なんか色々変わってるんですが

今日は久々に自社に帰ってきています、現在自分は出向っていうかお手伝いみたいな
かんじで某外資系に派遣されてるわけですが今日は色々提出書類があったので
自社に帰ってきてます、しっかし3ヶ月ぶりくらいに帰ってきたら色々変わってますねー
組織変更でまず自分の席がかわってたし、新人やら他部署からの異動してきた人で
賑わってました、まぁ会社が賑やかなのはとてもいい事です、でもな

俺様の残していった私物のファイルサーバに露●李動画200GBも
突っ込んだのはどこのどいつだ

たしかにこの鯖は私物だったので中にはボトムズ全話やER全シーズン等
色々動画入ってたのは確かなんですがいつのまにかエロエロに。
だいたいなんでtxtなんだよ、txtで400~500MBも容量あったらあからさまに
怪しいじゃねーか、そこに同僚のE君が一言

「いやーさがぞーさんのNASは皆で有効活用させてもらってます、これなんていいですよ
ロシア物で最高です。」

ロシア?ザンギエフか?2回転でもしようってのかコラ、つーか俺は
きょにう派でノーマルだよ。そこに通りかかった去年新人だったS君

「あ、さがぞーさん見ました?あそこまで集めるの苦労したんですよ自分の趣味と嗜好が
一緒の人たちがいるこんな素晴らしい会社に入れて僕は幸せです。」

うっとりしてやがる、なんでどいつもこいつもこんな変態なんだ、自分のいない間に色々
あったらしいですよ、またそこにきた先輩のMさん

「お、さがぞーおめー動画みたか?秘蔵物もって来ちまったよ、嫁さんには内緒な
ばれるとまた家出されっからさ」

おぃおぃあんた去年会社のストレージ使ってWinnyやって情報システム部から
厳重注意されたでしょ、昨年なんてMXの子鯖たてて部長に超激怒されたじゃねーか。
nyに関しては自分も一枚かんでたのでなんとも言えないですがこの人の首は
あと皮一枚どころか0.3枚くらいしか残ってないような気がするんですけどっていったら

「リスクあっての人生、我が生涯に一片の悔いなし!」

だめだこりゃ

自分の居場所は自社にはないようです、、、、
あぁ俺のNAS(不良在庫で8万)がorz

追記
もう18時過ぎですか打ち合わせやその他諸々で結構時間かかってしまいましたね
で、なんかマシンルームから先輩MさんやE君が怒りながらでてきました
仕事でなんかトラブったのかなと話しかけてみました。
開口一番
「今年の新人はつかえねー」

いやさ、つかえねーて言われてもまだ入社して1月くらいしかたってないじゃん
と言ったら、驚愕の一言
「いまの若い者はエンコもろくにできねー」

は?

えーとたしか貴方達2人は新人の教育係でしたよね?エンコとなにが
関係あるんでしょうか?ふと新人2名を見ると一生懸命画面みてなんかやってるんですよ

うはwwwwwwwwwwwwww動画編集してるwwwwwwwwwwwwwwww

たしかここは部屋の隅で死角になって誰からも見えないでしょうけど
「こんなこともできないでよく大学卒業できたね、いままでなにやってたんだ?」
とか新人2名に厳しく言うE君
お前はこんなことしかやってなくてよく大学卒業できたな、そっちの方が奇跡だと
俺は思ってるんですけどね
これから未来のある若人の将来を思いっきり潰しにかかってるこのバカチン共を
教育担当にしてるこの会社はやべーだろと思ふ

[PR]
by sagazo | 2005-05-13 14:07 | 雑談 | Comments(4)
Commented by akabane2k at 2005-05-13 14:56
いい会社ですね!(*゜ω゜)=3 ムッハー
Commented by dan (pal) at 2005-05-13 16:04 x
あ、俺もそこ逝きたいなw
俺は、きょにうでなくていいんですがお姉さま系にめちゃ弱いですなw
Commented by 鈴木 at 2005-05-13 17:41 x
素敵杉www
Commented by sagazo at 2005-05-13 18:32
赤羽さんにムッハーされちゃったよ、うち、、、、
弊社は優良企業らしいですよ、そんな企業におもえないほど
バカチンが多いんですが仕様ですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード